多摩川沿いをサイクリング。

この辺の河川敷野球場は昨年の台風・増水ですっかり流された場所なのだが、
すっかり綺麗になった。
以前は無かった左翼・右翼線のネットまで張られて、いつでも野球大会が出来そうである。






DSC_1128

DSC_1129







中途半端に壊れたり悪くなると、応急手当で済ませて根本的に直そうとしないのはよくあること。
そういう場合、不謹慎ではあるが、一から作り直さなければならない程度に破壊されれば、こうして綺麗に生まれ変わるものだ。

駐車場も以前はラリーのコースみたいにボコボコだったが綺麗に整地され一部はアスファルトが施され使いやすくなった。

この先のサッカー場もこの分なら綺麗になったかな?
天然芝が張られてまぶしい緑色…、、






 
DSC_1131

DSC_1130







全然変わってないやん!
中途半端な芝もそのまま。

サッカー場も直してあげてほしいと思うのだった。