自転車用の、給水ボトルを買った。






DSC_1852







ドリンクホルダーは付いていて、これまではペットボトルをそのまま挿していた。
だが、止まってキャップを外さないと飲めない(当たり前だ)し、凹凸のある場所でペットボトルが吹っ飛んでしまうというアクシデントも続いていた。

なので買った。
650cc入る、若干だが保温機能もあるようだ。






DSC_1853







まあ、ちょっと自転車やっている人にはマストアイテムなのだろうが、
懐具合が寂しい僕には、必需品以外は後回しになっていたのだ。

だが、隣の市がpaypayの30%残高バックキャンペーン中なので、思い切って買った、980円だけど。







DSC_1854~2







走りながら手を伸ばしてボトルを取って飲んで、また戻すというのはけっこう怖いなと思ったが、
意外にすんなりできた。
買ってよかった。


ちなみに、防寒用に耳まで掛けれるネックウォーマーも買った。







DSC_0004







全身黒ずくめに迷彩のフェイスマスクでますますテロリスト感が増した。
新型コロナの脅威が去ったら、職質されそうだな。


今日は足の爪を剥がしているので軽め。






Screenshot_20201127-162805